Giftlife

贈り物や気になるキャンペーンについて

無料トライアルだけではない

 

どうも、モーリスです!

 


昨夜から今朝に掛けて映画に明け暮れました(笑)

シリーズものって、続きがどうしても

見たくなってしまうので、

夜遅くから見始めるときは、超注意ですね。

 


予定は立ててるのに振り返ると、

出来なかった。なんてことがあるのは

こんな風に突発的に出てきた

誘惑に負けてしまうからに

違いありません(ーー゛)

 


しかも映画って一度見たものでも

好きなものだと、もう一回見たく

なってしまうんですよね。

 


昨夜はあの世界的超ヒットシリーズの

ワイルド・スピード」に没頭してました。

video.unext.jp

 


シリーズとしては第七作目である

「SKY MISSION」から見たんですが、

楽しすぎて1作目から見直しました。

 

 

あまり年齢を感じさせない

ヴィン・ディーゼル」や「ポール・ウォーカー」ですが、

若い頃から迫真な演技でまさにワイルドです。

 

 

ワイルドスピードだけでなく、20万本以上の動画配信を行っている、

U-NEXTでは31日間無料トライアルを行っています!

 

  

おすすめなポイント4点

  1. 31日間無料トライアル期間中

  2. 見放題動画20万本、レンタル動画2万本を配信中(※2020年10月時点)

  3. 最新作だけでなく、独占作品も配信中

  4. ファミリーアカウント追加可能

f:id:gift-morris:20210223183425j:plain

 

配信が多くて見るものに迷いますが、

とりあえず約1か月間無料期間があるので

ゆっくり探せます♪

月額プラン利用料が無料で試せるキャンペーン

※無料トライアル中の解約でも月額料金は発生しない

  

ハマった方は翌月以降も家族とシェアして

お得に楽しんで下さい★ 

 

モーリスは一人っ子ですが、特にご兄弟がいる方など、

1つの契約で無料で3つのアカウント追加が

可能です!

月額プランでも家族で割ればお得です♪

※4人でシェアなら1人当たり約500円で

利用可能

 

意外と知らない方も多いですが、

ダウンロードも可能なので、

外出先で通信料気にせず、電波のないところ

でも楽しめちゃいます♪

 

配信動画が多い事は勿論ですが、個人的に

プチ嬉しいのは、

独占作品の中に多くの韓流ドラマが用意されてることです(笑) 

www.video.unext.jp

 

物は試しです!あなたの「見たい」を探してみてください(#^^#)