Giftlife

贈り物や気になるキャンペーンについて

テレワークで使えるおすすめパソコン★

どうも、モーリスです!

 

 

コロナが広がっている中ですが、

自分の命を守るためにも出来る事をしっかり行いたいと思います。

 

 

ところでモーリスの働く会社では、

先月よりテレワーク業務となっておりますが、

複数名の同僚がテレワークに伴いパソコンを買い替えていました。

 

 

古いパソコンで久々の活用になったり、

officeが入っているPCを持っていなかったりと理由は様々。

 

 

キッカケがコロナなだけに、

不本意のお買い物とは言っていましたが。。。

 

 

もし、同じようなお悩みを持たれている方が

いたらと思い、モーリス的にネットで売っている

パソコンを勝手に以下でお勧めしてみました!

良ければ参考にしてみてください。

 

f:id:gift-morris:20200503015802j:plain

 

 

テレワークに便利!おすすめ中古PC

 ① 一流メーカー ノートパソコン

 

中古パソコンのため、多少の使用感が

あるようですが、一度は聞いた事があるであろう

メーカーのパソコンが破格で手に入ります!

 

○商品届いてから1週間以内で返品が可能(※詳細はページチェック)

WPS Office 永久ライセンスカード付

 

また、上記2点はおすすめの理由になり、

破格とはいえ、安くはないお買い物なのでこちらの店舗さんの

保証は非常にありがたいですね!

しかも着払いでの返品が可能とのことです♪

 

Microsoft office互換ソフトとして購入時から利用が

可能なので、後からofficeを購入する必要もないですね。

 

余談ですが、まさにこの記事を書いているパソコンは

中古で購入した物でoffice付属していないかったために

後から購入する手間を踏んでしまいました(ーー゛)笑

 

 

② THINKPAD X250 (LENOVO)&24型液晶セット

 

ビジネスマンにも人気のあるシリーズですね♪

このノートパソコンは少し小型の12.5インチです。

 

コロナ収束後に、外に持ち運びたいとなっても

便利な一台です!

 

○24型液晶とのセット

○付属セット購入選択がバリエーション豊富

 

上記のように、このお店さんのページでは

パソコン以外に合わせて購入したい指定機器もページ内で選べるため

揃えたい人にはとっては忘れず購入がしやすいので親切ですね!

 

こちらも①と同様にWPS officeは標準搭載されてます♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

在宅勤務対応 DELL製24型セット レノボ ThinkPad X250 第五世...
価格:49500円(税込、送料別) (2020/5/3時点)

 

③ Toshiba Dynabook シリーズ

 

写真も動画も沢山保存可能な大容量SSDなので

テレワーク用と言いつつもプライベートパソコンになって

しまいそうですね(笑)

 

○商品届いてから1週間以内で返品が可能(※詳細はページをチェック)

○新品バッテリーへ交換済み

 

こちらは中古パソコン購入時の懸念の1つに挙がるバッテリー持ちの

心配がいらずですね!

しかもバッテリーってメーカー純正の物でなくても数千円するので

電源繋ぎながらパソコン作業ということも最初は無さそうですね♪

 

 

 

今回は、テレワーク観点から急ぎ仕事用として欲しいをテーマに

『中古』パソコンをいくつか挙げてみました。

 

しかもGW期間中に使用可能なクーポンがあり(※回数上限あり)

キャッシュレス5%還元対象でもあるようなのでチャンスですね!

 

期間限定クーポン対象&キャッシュレス5%還元対象(※詳細はページチェック)

(2020年5月1日(金) 00:00 ~ 2020年5月7日(木) 09:59)

期間限定クーポンはここで取得できました

 

 

冒頭、会社の同僚が購入という話をしましたが

実は私モーリスも、この機会に中古パソコンを購入しました。

 

元々持っていたパソコンは、

長い間使用していた為、電源を付けてから

起動が非常に遅く、イライラも続き

とても仕事には使えないなぁ、、と思っていました。

 

とは言え、急いで高価な新品パソコンを今買いたいかと言うと

そうではないので、丁度良いリーズナブルなパソコンが見つかって

良かったと思っています。(*´ω`)

 

 

中古パソコンに抵抗の少ない方は、ぜひご参考までに

チェックしてみてください!(^^)/

 

少しでも、参考になれば嬉しいです。