Giftlife

贈り物や気になるキャンペーンについて

ソーシャルギフトでちょっとしたお礼☆

どうも、モーリスです!

最近暖かくなって来ました♪

今年は暖冬で、開花もスタートしていますね!

コロナさえ無ければ、、、

大はしゃぎで花見もしたいところですʅ(◞‿◟)ʃ

 

また、休日のお出掛けを控えたり、

ご友人との食事などを控える方もいらっしゃると思います。

人と会う事が減った時こそ、ソーシャルギフトです!笑 

 

ちょっとしたお礼を送りたい!

思い立った時にすぐお礼を送りたい!

なんて言う経験ありませんか〜??(=゚ω゚)ノ

 

f:id:gift-morris:20200329030548j:plain

ソーシャルギフトとは?

 

LineやFacebookなどで贈ることのできるギフトで、様々なものがあります。

例えば、コーヒーなどのドリンクチケットやお菓子など、

また、選んでもらえるカタログギフトを贈ることも出来たりします!

 

このようなお買い物券などもあり、使い勝手も良さそうです。 

※ローソンお買い物券(500円)

 

すぐお礼がしたいけど物が届くまで

時間がかかってしまうなどの悩みは解決ですね。

この辺りは何かの景品に向いていますよね!

 

またギフトモールに入ってみると、 イベント毎や

予算別からギフトを探せるので非常に便利です。

 

お得な情報として、、、

キャッシュレス・ポイント還元事業により、

約10万点の商品がクレジットカード決済もしくは

Amazon Payで購入決済金額の5%分還元されますし、

※期間: 2020年6月30日(火) まで

 

モール独自のポイントキャンペーンと合わせて

最大10%還元となるようなので、これも魅力的ですね!

 

 

プレゼント管理、郵送などのコスト削減や

ギフトを貰う側の選択幅の広さから法人利用が多いようですが

ギフト市場はどんどん伸びているようで、

モーリスもスタバチケットを貰った事があります(*'ω'*)

、、、プチ嬉しい。(笑)

prtimes.jp

 

お花やグルメなどを贈るギフトも大人気では

ありますが、気軽にサクッと贈るという点も

含めて使った事がないあなたもぜひ一度ソーシャルギフトを

試してみるとハマってしまうかもしれません!

 

さらに魅力的なのは、メッセージや動画を入れて

自分だけのオリジナルギフトとして贈る事も可能なんです!

 

 

普段あまり直接伝える事をしていない

相手にも贈りやすいですし、何より貰う相手も

自分だけのオリジナルメッセージが添えてあるものって

嬉しいですよね!

 

もちろん、プチギフトだけではなく

出産祝い、誕生日、出産祝いなどにも贈るギフトも

沢山ありますので、ぜひチェックしてみると良いかもしれません♪

 

少しでも、参考になれば嬉しいです。